ママ育 お薬卒業薬剤師 島崎麻衣です💖

 

 

 

「舐めんじゃねぇ」ですわよ(^з^)-☆爆✨
私 今週の蟹座さんですから 
 ご容赦あそばせ(*≧∀≦*)💕

 

定年退職後のヤンキーみたいに
 爆走中ーーー🤣🤣🤣

 

 

「誰かに文句を言う前に
あんたも全力の速度で走ってみろや!

 

あんたの速度を見せてみろや」

 

 

って 300kmで爆走中
なんですって🤣

 

 

か弱い乙女のつもりなんですけど
どうやら 勘違いみたいでした😆

 

 

 

↓↓↓ しいたけ占い様より以下転載

 

今週どう乗り切る?
今の蟹座って「定年退職後の人の本気の趣味活動」に似たことをやっています。
これは決してネガティブな意見ではなくて、

 

「もういろいろやってきて
私なりの役割とか
立場とか
守るべきものとか
いろいろあるのはわかります。

 

でも、私は 私で好きでやっていくよ。

だってさ、私の人生だもの。

 

「私は 時速300kmで走るときもあるよ!
誰かに文句を言う前に
あんたも全力の速度で走ってみろや。
あんたの速度を見せてみろや」

 

みたいな感じで、
定年退職後のヤンキーみたいな感じになっている。

 

 

周りがどうあろうと
今の世の中がどうあろうと
私は 私が 誇りに思う毎日をやっていくだけ。

 

負けることもある。

 

でも、立ち上がるわ。
好きなもののために。

 

本気でやっていくやつは、
口じゃなくて、行動で示すんだよ!

 

今週の蟹座は 
全編ヤンキー編で申し訳ないのですが、

 

「舐めんじゃねぇ」しか出てこないのですみません。
恋愛面は先週に引き続いて
周りの大事な人を守る意識と行動を
取っていく流れがあります。

 

しいたけ占い 今週の蟹座さん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

昔 言われたー(o^^o)
私 お姫さまになりたいの💖 って言ったら

 

「麻衣さんは、お城に3日もこもっていたら 
すぐあきるよ! どっちかっていうと
ジャンヌダルク🤣

 

使命切りひらくために 
挑んでいくタイプ!」って(๑>◡<๑)笑

 

お姫さまに憧れる暴走族な私ですが
優しく見守ってやってくださいませね🤗💕

 

 

一緒に暴走してくれる仲間
大募集(=^▽^)σ

 

 

 

 

ママ育 お薬卒業薬剤師 

 

🔶個人カウンセリング&セッション(2時間)
対面 or zoom or お電話

 

血液検査 毛髪検査 お薬やサプリメントの相性
身体と心、エネルギーの状態などを見ながら
カウンセリングさせていただきます。
必要があれば 整えます。
11000円(税込)/2時間

 

 

🔶アロマタッチ
8種類のオイルをお背中と頭と足裏に
塗布していくアロマセラピーリラクゼーション
アロマの香りと癒しのタッチのコラボレーション
6000円/時間

 

 

🔶アロマセラピー講座
熊本 8/28 (土)  10:00〜14:00
   9/9   (木)  10:30〜12:30
         13:30〜15:30 
尾道 8/29(日) 10:00〜
東広島 9/12(日)14:00〜17:00

 

 

🔶食育 味噌玉作り&ミネラル
東広島 8/22(日)14:00〜17:00

 

🔶アロマセラピーzoom講座
〜家庭にひとりセラピストを〜

 

🌹8/17 20:00〜22:00(火曜夜コース)
🌹8/18 10:30〜12:30(水曜午前中コース)

 

 

 

 

 

※3名以上で 出張もいたします✨
【お申込み】島崎まで(๑>◡<๑)
yokota@mama-iku.jp