今日は、新月。
いつもだったらファスティングをしているのですが
さすがに12月は予定がいっぱい(*´∀`)

ですから今日だけの1日ファスティング中。

   mana_cap-150x150



さて、今日は書籍のご紹介をいたします。

 やってみました! 1日1食!!

この本の帯に書いてあるのが、
「たけしも、タモリも1日1食!」 「空腹感」は「幸福感」(-^〇^-)

     unnamed



32年間「笑っていいとも!」という生番組で司会を続けていたタモリさん。
30年以上1日1食の生活で、1週間に1回は、1日断食していたといいいます。

あの肌ツヤの良さや記憶力、そして病気をしないという健康力。
やはり「食べない健康法」を心得ていたのですね。


そして、ビートたけしさんも1日1食。
映画の世界で、あれだけ実績を残していらっしゃる方ですからね。
禁煙もしてどんどん若返っていますよね。


そして、俳優に歌手に大活躍。
私もファンクラブに入っております(笑)福山雅治さんも1日1食。

勝手に共通項見つけて喜んでおります。



では、どうして1日1食がいいのでしょうか?

それは、カロリー制限をすることで、長寿遺伝子がオン!になり
若さを保つようカラダの働きが良くなるからです。

  • 書籍の中に出てくる
    素晴らしい1日1食! 「効能」15大ポイント

    持病がいつのまにか消えていく
      ・・・万病は、体の中に溜まった毒素で起こります。

  病気にかかりにくくなる
    ・・・「風邪をひかなくなった」という意見も多数。

  身体が軽くなる
    ・・・寝起きがよくなる。

  疲れにくくなる
    ・・・仕事をしていても疲れない。

  睡眠時間が短くなる
    ・・・朝4時頃には目が覚めます。

  肌が若返る
    ・・・「肌は内臓の鏡」デトックス効果で肌もキレイに。

  頭が冴えてくる
    ・・・記憶力、直感力などが冴えてきます。

  仕事がはかどる
    ・・・身体が軽く、疲れにくく、頭が冴えるのですから当たり前です。

  生き方が前向きになる
    ・・・心身ともに軽くなると、行動できるようになります。

  身体が引き締まる
    ・・・食べないですから、もちろんダイエットにも○

  不妊症が治る
    ・・・「空腹感」は、生殖能力のスイッチをONにします。
       
  寿命が伸びる
    ・・・長寿遺伝子がONになります。
       
  食費が3分の1
    ・・・朝昼夕、1回500円かけていたなら1000円/日の節約!

  買い物、料理も楽
    ・・・買い物の量も料理の手間も、洗い物も3分の1

  趣味を楽しめる
    ・・・浮いた食費や時間は、好きなことに。

  感性が豊かになる
    ・・・デトックス効果で直感力が増し、何事にも深く感動する感性が磨かれる。
       芸術や創作、学問や哲学などに深い啓示を与え、人間性の幅と奥行きを
       広げ、人生を豊かにしてくれる。

※やってみました! 1日1食!! から引用



いかがでしょう? 1日1食!

お腹がすいたらイライラしてしまう方は
砂糖や白米の取りすぎかもれません。
そんな時はファスティングドリンクで乗り切りましょう。

ぜひチャレンジして、体感してみてください。

「食べなきゃ死んでしまう!」という洗脳が解けますよ。
そして、機会をみて、ぜひ3日以上のファスティングもチャレンジしてみてくださいね。

新たな発見があると思います。


lin-1-8

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ファスティングをする人は、とても感性豊かな方が多いですね。
人間力があり、魅力がある。
多才であり、人脈も豊かな気がします。

そしてプロフェッショナルなお仕事をされる方も多いですね。
スポーツ分野、芸能人、芸術家、ヒーラー、経営者。


「ファスティング」という言葉もだいぶ認知されるようになり
奇跡を起こしている方のお話を聞くのも、またおもしろい(^O^)

これから、ますます需要の増える分野ですから
私も心身ともに律していきますね。


でも、決してストイックではないですから、まずはチャレンジ!
初めての時は、専門家についてやったほうがいいですよ。
これ、失敗しないコツo(^▽^)o


logo


お薬卒業薬剤師  横田 麻衣

  メールによるお問い合わせ → http://mama-iku.jp/miwp/counseling/
          
            もしくは yokota@mama-iku.jp

お気軽にご連絡くださいませ (^○^)/

ドテラのエッセンシャルオイルは、こちらから購入できます。

img_terra

会員になって、卸価格でご購入希望の方は、メッセージくださいね。
   yokota@mama-iku.jp


ファスティングドリンクは、こちらから

img_shop