MANA酵素の空き瓶で ブルー・ソーラー・ウォーター

 

      e57a0fec433d5f7bc7187f1c5cb71159


少し前から、ファスティングドリンク MANA酵素のボトルが、ブルーボトルに変わりました。
なぜかというと、空き瓶でブルー・ソーラー・ウォーターを作りたいとご要望があったため。

ということで、もちろん私もブルー・ソーラー・ウォーター作り始めました!


ブルー・ソーラー・ウォーターって何?

      01e6c1b580ce4d26fb827d14a372441f0e30a854c8


ブルーソーラーウォーターとは、ハワイの問題解決法「ホ・オポノポノ」で
クリーニングツールとして用いられる、「ブルーボトル(青い瓶)を利用して作られる奇跡の浄化水」のこと。

「ホ・オポノポノ」とはハワイ語で「
心の洗浄」を意味し、ハワイでは古代から信じられてきました。
そのツールの一つとして使われるのがブルー・ソーラー・ウォーター。


飲むだけで、潜在意識下で再生されるエラー情報を消去(デリート)してくれる
 奇跡の浄化水!



リウマチ、筋肉の張り、痛み、うつのような気分などの
情報のクリーニングにも効果的です。


ブルー・ソーラー・ウォーターの作り方

ブルー・ソーラー・ウォーターの作り方はとっても簡単!

 

  1. 青い瓶(ブルーボトルに)水を入れフタをします。 
     ※ペットボトルは、不可。
     ※フタは、金属以外のものを。

  2. その瓶を30〜60分太陽光に当てます。 
     ※太陽が出ていれば大丈夫なので、曇りや雨の日でもOK!

  3. ブルーソーラーウォーターの完成!

 

ブルー・ソーラー・ウォーターの使い方

このお水を1日に2リットル程度(つまり1日に飲んだほうがよいとされる水の量)
を飲むことをお勧めします。

飲料用だけでなく、お料理にも使えます。
お水がまろやかになり、甘く感じますよ。

お風呂やお洗濯に入れたり、お部屋にスプレーしてもいいですね。
ペットや植物への水やりなどにも使えます。

  575

うちの子たち(12歳のおじさん達)も飲んでます♪

 

つまり、お水を使う場面でいつでも使えますので、いろいろ使ってみてください。
薄めて使っても かまいません。



ブルー・ソーラー・ウォーターの効果

ホ・オポノポノの考えでは、

「自分の身の回りに起こる問題は、100%自分の記憶(潜在意識)の現れである」

としています。
このお水を飲むことで、その記憶のクリーニングになるようです。


なぜ、ブルーボトルにお水を入れ、太陽光に当てるだけでお水が変化するのでしょうね?

それは、お水の波動が高くなるから。
お水の波動(振動)が変わると、それに私たちも影響されるということです。

私たちのカラダの約70%はお水ですからね。



見えない世界を信じない人もいらっしゃるかもしれませんが
そんな方は、おいしい味に変身したお水を堪能して頂ければいいと思いますよ。

美味しいな~ 幸せだな~ (^O^)で十分。
だって、太陽光の恵みを拝借するだけで、タダですからね。

幸せだな~と言っている
そんな感謝のある人のところに幸せはやってくる。


ぜひ、ブルーボトル捨てずに使ってみてくださいね。

lin-1-8

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ファスティングをする人は、とても感性を大切にされる方が多いように思いますね。
宇宙とつながる、引き寄せ、波動、自然との調和、体の声。

こういうものをうまく生活の中に取り入れて健康的なカラダとココロを培っています。


私も以前は、この感覚がわからない人間の一人でした。
理系人間ですから、
アロマセラピーも生理学も、ディクシャ(インドのエネルギーワーク)も
頭で理解しないと納得できない人間。

今思えば、なんて窮屈な思考をしていたのかと思います。

子育てとキャリアと自己成長と社会への使命感、
両手に抱えきれないほどのものすべてに完璧主義を目指し
合理主義を追求するあまり、疲れすぎていた典型です(*´∀`)

今となっては、私も娘も、よく病気にならなかったねと思うくらい。


でも、自分に限界がくると、人は見えないものの力をあてにし始めるのですね。
瞑想してみたり、ひたすら読書したり、運動したり、ヨガを習ったり、
祈ったり、月光浴してみたり、アファメーションしたり、感謝の言葉を唱え始めたり。

よいと言われるものなんでもし始めて、紆余曲折。
やっと自分の使命を感じられる仕事と出会えました。

振り返って思うことは、素直に自分の心の声に従えば良かったと思います。
自分の声にも、人の意見にも「素直に聞く耳」を持てなかったから。


そして今、同じようにがんじがらめになって、健康や美容を害してしまっている人と接し
栄養と共に、見えない世界についても伝え始めました。

特に、子育て中のママや未来のママたちには
きちんと伝えていきたいですね。
それは、世代を越えてつながっていくことだから。

私も学び途中のひとりの親として、悩みながら一歩ずつです。
でも、仲間がいるから頑張れる。
ひとりで悩まないで、相談してみてくださいね。

まずは、自分のココロから。




logo


お薬卒業薬剤師  横田 麻衣

  メールによるお問い合わせ → http://mama-iku.jp/miwp/counseling/
          
            もしくは yokota@mama-iku.jp

お気軽にご連絡くださいませ (^○^)/

ドテラのエッセンシャルオイルは、こちらから購入できます。

img_terra

会員になって、卸価格でご購入希望の方は、メッセージくださいね。
   yokota@mama-iku.jp


ファスティングドリンクは、こちらから

img_shop