島でお薬卒業薬剤師をしております
ママ育 薬剤師の横田麻衣です。

   222546_380152365400940_1520067657_n


今日もホームページに遊びに来ていただきまして ありがとうございます。
子育て 健康 食 ココロ アロマ サプリ ファスティング ・・ 
心に思い浮かぶまま書き留めております。

あなたもお薬卒業してみませんか?
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
自分の人生 子どもたちの人生 輝かせていきましょうね♪


aicon877/27(日)ファスティング検定(初級) in 広島

8/22 23ファスティング検定2級 広島開催が決まりました!
ファスティング指導者となっていただける方は、この機会にぜひ。

51chw+v4VXL._SS500_

時間   : 13:00~18:00 ファスティング初級検定

場所   : アロマサロン rif rif
                   広島市中区河原町 アステールプラザ近く
参加費  : 事前申し込みとなります。 検定料 58500円

お申込み先: 初級検定申込みフォーム

aicon917/31(木) アロマできれいになる会

親子で作るバスボム作り♪ 重曹、クエン酸など体と環境にやさしい素材でバスボム作りにチャレンジ♪
子供たちも入浴が楽しい時間になりますね。

一般的な入浴剤には、身体に安全とは言えない香料が入っています。
身体に触れるものは、できるだけ身体と環境に安全なものを選択できるといいですね。
夏休みの自由研究にもお使いください。

バスボム

日時 : 7/31(木)(金)10:00~12:00

参加費: 1500円 (親子1セット。お子様おひとり追加で+500円)

場所 : アロマサロン rifrif

                 広島市中区河原町 アステールプラザ近く

お申込み : yokota@mama-iku.jp


波動の法則で健康になる!

 

「お薬卒業カウンセリング」の直前に、体調が悪くなりキャンセル(*^_^*)

カウンセラーさんなら、このようなこと

よく体験されているのではないでしょうか?

このパターンは本当に多いのです。

うつや、なんらかのメンタル系の薬からなんとか脱却したいと願う方と
お会いする予約をしたり、栄養セミナーを企画したりするのですが・・

しかしその日が近くなると
体調が悪くなったり・・
予定が入ったり・・
天気が悪くて・・
などの理由でキャンセルになることが本当に多いんです。

こちらとしては、やっとお会いできる!
なんとかお役に立ちたいと思っているのですが。


これ、実は「波動の法則」なんですね。

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)

↑ この本が、わかりやすいかな。


「波動の法則」とは、
同じ波動のものは共振共鳴し、引き合う。という物理法則。

これは物理法則ですから、もちろん人間にも当てはまります。

つまり、健康そのもので、仕事を楽しんでいる私と
体調不良のクライアントさんでは、波動が合わない・・(^_^.)

ですから、クライアントさんは居心地が悪く感じ
お会いする予定の直前になると、行かなくていい言い訳を脳は無限に考え始めます。

人は、変わりたくないという現状維持メカニズムを持っていますから
健康になるという可能性が近づいてくると無意識に避けたくなってしまうのです。


逆に、病院にはなんとしてでも予約を守って受診しようとします。
それは同じような波動の人が多く集まり、居心地がいいからです。


健康になりたい!と思った時のあなたの波動(感情)は、私を引き寄せ
健康になるのが怖いと感じたあなたの波動(感情)が、私を遠ざけるのです。

お分かりになりますか?



ここで大切なことは、波動は共鳴し影響を与え合うということです。

ですから、健康になりたければ、健康な人のそばにいて、影響を与えてもらうことが大切。

幸せになりたかったら、幸せな人のそばにいることです。

プラス思考になりたかったら、プラス思考の人のそばにいることです。

やせてキレイになりたかったら、キレイな人のそばにいることです。


これは、初めは、とても居心地が悪く、疲れます。
自分と違う波動空間ですからね。

ですが、一緒に過ごす時間が長くなるたびに、
少しずつ健康の波動があなたにも影響を与えはじめます。

そして、知らないうちに健康に向けての行動がとれるようになるのです!
ここでやっと、健康へのスタートラインに立つことができます。


何か、変わりたいと思うことに抵抗を感じているなら
今あなたに起きていることを理解してくださいね。


体調が悪くても、天気が悪くても、行く気が起こらなくても、居心地が悪くても
それでもなりたい人のそばに行くことをあきらめないでほしいのです。

何度チャレンジしてもいいですから、あきらめないでほしいと思っています。

あなたにお会いできること、楽しみにしています。

    4456S

lin-1-8

 

 本日も、最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

 すべてを繋いでいるものはエネルギーであり、それは「意識」です。

引き寄せの法則では
意識したところにエネルギーが流れるということを理解しましょう。

不快なこと、起きてほしくない事、心配な事に意識を向けず
叶えたい夢に意識を向ける習慣を身につけましょう。

すると、うれしいシンクロが起きてきます。

スピリチュアルすぎるという方もいらっしゃるかもしれませんが
信じていなくても起こるのが、法則です。

ですから、そんなこともあるのかな~くらいでいいので
意識してみましょう。

あなたにお会いできること、楽しみにしています。

 

logo

お薬卒業薬剤師  横田 麻衣

  メールによるお問い合わせ → http://mama-iku.jp/miwp/counseling/
          
            もしくは yokota@mama-iku.jp

 

お気軽にご連絡くださいませ (^○^)/

 

 

 

こちらからご購入いただけるようにいたしました。

 

img_terra

 

 

 



引き寄せの法則では
意識したところにエネルギーが流れるということを理解しましょう・・

不快なこと、起きてほしくない事、心配な事に
意識を向けないで、
叶えたい夢に意識を向ける習慣を身につけましょう

これはなれです。癖があるので、時間をかけて
楽しみながら、引き寄せの達人になっていって下さい。

嬉しいシンクロが続きます。