広島でお薬卒業応援薬剤師をしております
ママ育 薬剤師の横田麻衣です。

   222546_380152365400940_1520067657_n


今日もホームページに遊びに来ていただきまして ありがとうございます。
子育て 健康 食 ココロ・・ 心に思い浮かぶまま書き留めております。
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
自分の人生 子どもたちの人生 輝かせていきましょうね♪


lin-1-8

シンデレラパーティー最終章
  ~ されど、美しさはあなたの中に ~

先日のシンデレラパーティーご参加いただきましたみなさま 
ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?(●^o^●)

女性は、キレイになることで自信が持てます。
それは、誰かと比較するものではなく、自分の中から引き出すもの。
歩き方、姿勢、メイク&ヘア ファッション 
そして自分らしい生き方!

ヘップバーン目指して、私たちも輝いていきましょう!

64084_508115762604599_1388631108_n

パーティーのご報告
シンデレラパーティー最終章〜されど、美しさはあなたの中に